dionacounter.blog.jp - 5









Search Preview

Diona Counter

dionacounter.blog.jp
Fallout3プレイ動画とかMODとか
.jp > dionacounter.blog.jp

SEO audit: Content analysis

Language Error! No language localisation is found.
Title Diona Counter
Text / HTML ratio 21 %
Frame Excellent! The website does not use iFrame solutions.
Flash Excellent! The website does not have any flash contents.
Keywords cloud dionacounter Tweet コメント数 コメント カテゴリ Fallout3プレイ動画 プレイ動画裏話など 雑記的なもの 今回の没アイキャッチ。 んーこれでもよかったかなぁ。 エンジェルにも着せてみましたが、こういうホラーな絵はディオナさんのほうが合ってました。 ホーム アイキャッチ用に汚れた戦前の子供服(Dirty PreWar Kid's Outfit)のテクスチャをやっつけ。 « ハリスおじいちゃんはちゃんと面倒見てくれるのだろうか。ちゃんとした食材はあるのだろうか。 レイダーとか普通に食べてますよね。 最後に何も知らない子供達が残されてしまったのがチョット後味悪かったです。
Keywords consistency
Keyword Content Title Description Headings
dionacounter 5
Tweet 5
コメント数 5
コメント 5
カテゴリ 5
Fallout3プレイ動画 4
Headings
H1 H2 H3 H4 H5 H6
6 1 0 0 0 0
Images We found 11 images on this web page.

SEO Keywords (Single)

Keyword Occurrence Density
dionacounter 5 0.25 %
Tweet 5 0.25 %
コメント数 5 0.25 %
コメント 5 0.25 %
カテゴリ 5 0.25 %
Fallout3プレイ動画 4 0.20 %
プレイ動画裏話など 2 0.10 %
雑記的なもの 2 0.10 %
今回の没アイキャッチ。 1 0.05 %
んーこれでもよかったかなぁ。 1 0.05 %
エンジェルにも着せてみましたが、こういうホラーな絵はディオナさんのほうが合ってました。 1 0.05 %
ホーム 1 0.05 %
アイキャッチ用に汚れた戦前の子供服(Dirty 1 0.05 %
PreWar 1 0.05 %
Kid's 1 0.05 %
Outfit)のテクスチャをやっつけ。 1 0.05 %
« 1 0.05 %
ハリスおじいちゃんはちゃんと面倒見てくれるのだろうか。ちゃんとした食材はあるのだろうか。 1 0.05 %
レイダーとか普通に食べてますよね。 1 0.05 %
最後に何も知らない子供達が残されてしまったのがチョット後味悪かったです。 1 0.05 %

SEO Keywords (Two Word)

Keyword Occurrence Density
by dionacounter 5 0.25 %
コメント カテゴリ 5 0.25 %
コメント数 コメント 4 0.20 %
カテゴリ Fallout3プレイ動画 3 0.15 %
Fallout3プレイ動画 by 3 0.15 %
7 9 1 0.05 %
« 1 1 0.05 %
1 3 1 0.05 %
3 4 1 0.05 %
4 5 1 0.05 %
5 6 1 0.05 %
6 7 1 0.05 %
ホーム Diona 1 0.05 %
9 » 1 0.05 %
» 最新記事 1 0.05 %
512x512サイズテクスチャなのでアップで見ると荒いですね。 Tweet 1 0.05 %
最新記事 アンドロリド×初見プレイ最終話 1 0.05 %
アンドロリド×初見プレイ最終話 アンドロリド×初見プレイ64話 1 0.05 %
アンドロリド×初見プレイ64話 アンドロリド×初見プレイ63話 1 0.05 %
アンドロリド×初見プレイ63話 アンドロリド×初見プレイ62話 1 0.05 %

SEO Keywords (Three Word)

Keyword Occurrence Density Possible Spam
コメント数 コメント カテゴリ 4 0.20 % No
コメント カテゴリ Fallout3プレイ動画 3 0.15 % No
カテゴリ Fallout3プレイ動画 by 3 0.15 % No
Fallout3プレイ動画 by dionacounter 3 0.15 % No
ホーム Diona Counter 1 0.05 % No
4 5 6 1 0.05 % No
Outfit)のテクスチャをやっつけ。 512x512サイズテクスチャなのでアップで見ると荒いですね。 Tweet 1 0.05 % No
512x512サイズテクスチャなのでアップで見ると荒いですね。 Tweet « 1 0.05 % No
Tweet « 1 1 0.05 % No
« 1 3 1 0.05 % No
1 3 4 1 0.05 % No
3 4 5 1 0.05 % No
7 9 » 1 0.05 % No
5 6 7 1 0.05 % No
6 7 9 1 0.05 % No
PreWar Kid's Outfit)のテクスチャをやっつけ。 1 0.05 % No
9 » 最新記事 1 0.05 % No
» 最新記事 アンドロリド×初見プレイ最終話 1 0.05 % No
最新記事 アンドロリド×初見プレイ最終話 アンドロリド×初見プレイ64話 1 0.05 % No
アンドロリド×初見プレイ最終話 アンドロリド×初見プレイ64話 アンドロリド×初見プレイ63話 1 0.05 % No

SEO Keywords (Four Word)

Keyword Occurrence Density Possible Spam
コメント数 コメント カテゴリ Fallout3プレイ動画 3 0.15 % No
コメント カテゴリ Fallout3プレイ動画 by 3 0.15 % No
カテゴリ Fallout3プレイ動画 by dionacounter 3 0.15 % No
ホーム Diona Counter Fallout3プレイ動画とかMODとか 1 0.05 % No
3 4 5 6 1 0.05 % No
Kid's Outfit)のテクスチャをやっつけ。 512x512サイズテクスチャなのでアップで見ると荒いですね。 Tweet 1 0.05 % No
Outfit)のテクスチャをやっつけ。 512x512サイズテクスチャなのでアップで見ると荒いですね。 Tweet « 1 0.05 % No
512x512サイズテクスチャなのでアップで見ると荒いですね。 Tweet « 1 1 0.05 % No
Tweet « 1 3 1 0.05 % No
« 1 3 4 1 0.05 % No
1 3 4 5 1 0.05 % No
5 6 7 9 1 0.05 % No
4 5 6 7 1 0.05 % No
アイキャッチ用に汚れた戦前の子供服(Dirty PreWar Kid's Outfit)のテクスチャをやっつけ。 1 0.05 % No
6 7 9 » 1 0.05 % No
7 9 » 最新記事 1 0.05 % No
9 » 最新記事 アンドロリド×初見プレイ最終話 1 0.05 % No
» 最新記事 アンドロリド×初見プレイ最終話 アンドロリド×初見プレイ64話 1 0.05 % No
最新記事 アンドロリド×初見プレイ最終話 アンドロリド×初見プレイ64話 アンドロリド×初見プレイ63話 1 0.05 % No
PreWar Kid's Outfit)のテクスチャをやっつけ。 512x512サイズテクスチャなのでアップで見ると荒いですね。 1 0.05 % No

Internal links in - dionacounter.blog.jp

8 コメント
アンドロリド×初見プレイ最終話 : Diona Counter
Fallout3プレイ動画
Fallout3プレイ動画 : Diona Counter
0 コメント
アンドロリド×初見プレイ64話 : Diona Counter
0 コメント
アンドロリド×初見プレイ63話 : Diona Counter
0 コメント
アンドロリド×初見プレイ62話 : Diona Counter
2 コメント
アンドロリド×初見プレイ61話 : Diona Counter
2
Diona Counter
3
Diona Counter
4
Diona Counter
5
Diona Counter
9
Diona Counter
アンドロリド×初見プレイ60話
アンドロリド×初見プレイ60話 : Diona Counter
アンドロリド×初見プレイ59話
アンドロリド×初見プレイ59話 : Diona Counter
アンドロリド×初見プレイ58話
アンドロリド×初見プレイ58話 : Diona Counter
アンドロリド×初見プレイ57話
アンドロリド×初見プレイ57話 : Diona Counter
アンドロリド×初見プレイ56話
アンドロリド×初見プレイ56話 : Diona Counter
Fallout3MOD (3)
Fallout3MOD : Diona Counter
プレイ動画裏話など (8)
プレイ動画裏話など : Diona Counter
ちっぱい化 (1)
ちっぱい化 : Diona Counter
雑記的なもの (5)
雑記的なもの : Diona Counter

Dionacounter.blog.jp Spined HTML


Diona Counter ホーム Diona Counter Fallout3プレイ動画とかMODとか 2015年07月08日 アンドロリド×初見プレイ47話 コメント数:0 コメント カテゴリ:Fallout3プレイ動画 by dionacounter 【PC版Fallout3】アンドロリドx初見プレイ。RAD47【ゆっくり実況】守護天使初登場!今回編集ミスや誤字脱字を見つけて3回もエンコしました・・・。修正してるときにナビのネタ思いついたし結果オーライなんだろうか。また編集ミス見つけちゃったけどエンコに50分かかるのでこのままいきます!没アイキャッチ Tweet 2015年07月05日 エナジーシールド破壊エフェクト変更中 コメント数:1 コメント カテゴリ:雑記的なもの by dionacounter FWE-COのエナジーシールドの耐久力が0になったときのエフェクトを派手にしました。このエフェクトに味方や中立NPCが触れても敵対することはありませんし、ちゃんと地面も焦げます。シールド消滅、リチャージ開始時にSEが鳴るようにもしました。画面が揺れているのは投げたグレネードの影響で、シールドエフェクトのせいではありません。今編集してる動画が47話。この変更が適用されるのは49話~になる予定です。47話は・・・7/6か7/7にアップできるはず・・・。応用すればBorderland2のFirehawkShieldのように「シールドが消滅している間爆発し続けて周囲にダメージを与える」というのも作れそうです。その場合敵味方に無差別ダメージですが。 Tweet 2015年06月30日 アンドロリド×初見プレイ46話 コメント数:0 コメント カテゴリ:Fallout3プレイ動画 by dionacounter 【PC版Fallout3】アンドロリドx初見プレイ。RAD46【ゆっくり実況】 アーリントン図書館へ向かう途中、寄り道したアンデールからさらに寄り道してヌカ・コーラ・プラントに立ち寄る。やはりミニマップ作成は時間取られます。面倒だしせっかく作ってもキャラ画像が重なって見えなくなるし・・・。クアンタムのテレビCMはターミナル情報によると3種類あったようです。 いまさら気づいたのですが、戦前のCMなのでラベルの汚し加工は不要でしたね。 今回のやっつけ。キャップは写らないから変更せず。 ド★ペをディスってるわけじゃないんです!元にしたCMがペ★シだったので混ぜてカオスにしたかっただけなんです! Tweet 2015年06月25日 エンジェルその2 コメント数:0 コメント カテゴリ:プレイ動画裏話など by dionacounter ディオナ、グミっぺを差し置いてエンジェルさんその2です。エンジェルがまだ変態じゃなかった第23~27話(26話ラスト付近はもうあやしい?)には、エンジェルに動物の言葉がわかるという特殊能力を持たせようとしてました。ドッグミートが吠えた直後に「~って言ってます」というセリフがあり、その名残がみれます。これはディオナとエンジェルの会話にドッグミートを参加させたいという思いがあったからでした。結局使いにくくて第28話でエンジェルが変態覚醒した後はお蔵入りに。 アイキャッチ画像を静画にアップして欲しいというコメントをいただいたのですが、HDD容量の関係で消してしまって出来ないのです・・・(1TBのHDDはすぐいっぱいになります)。上記のように画像加工したものはGIMPにいくつか残ってました(これは茶番用画像です)。<エンジェルの不思議行動>その1:第41話でRPG-7の直撃を耐えたように、エンジェルは射撃武器でもガードしてるような気がします。なぜそう思ったのかというと、エンジェルに持たせてる32口径ピストルやレーザーピストルなどの武器のCNDが毎回すごい減ってるのです。その割りに防具はほとんど減っていません。特に火炎放射器の減りが凄まじく、CND70%程にして持たせてるのにCND0になって地面に捨ててあるのを数回見ました。(カロンの防具は結構減ってるのでエンジェルだけの行動だと思ってます)FWE?エンジェルMOD?にもそういう機能ねーよ!というツッコミは大歓迎です。その2:はぐれるNPCは段差に弱いのはわかるのですが、カロンやドッグミートは付いてきてるのにエンジェルがいなくなります。ほとんど傾斜が無い場所で目の前にディオナがいるにもかかわらず遠くへ走っていくこともありました。AIにそういう行動が組み込まれてるかどうかはGECK見てもわかりませんでした・・・。動画自体はただのゲームプレイにアテレコしているだけです。主人公よりもセリフや行動に制限がないエンジェルのほうが扱いやすいのです。(茶番シーンは後から別撮りなのでディオナも好き勝手してますw)エンジェル加入時には幼女2人は使い難いと思ってたのですが、ディオナに変態行為をはたらいてもエンジェルなら許される風潮(?)があるため動画的には助かってます。カロンがやったら事案発生ですよね。 Tweet 2015年06月22日 アンドロリド×初見プレイ45話 コメント数:0 コメント カテゴリ:Fallout3プレイ動画 by dionacounter 【PC版Fallout3】アンドロリドx初見プレイ。RAD45【ゆっくり実況】ゲーム内時間午前10時ごろだし超晴天だしあんまり怖くなかった。映画だったら夕暮れ時に町(村?)にたどり着いて夜にコトが起こるんだろうなぁとか考えながら編集してました。Fallout3の世界ではあの町の習慣なんて、たいしたことないのかもしれません。レイダーとか普通に食べてますよね。最後に何も知らない子供達が残されてしまったのがチョット後味悪かったです。ハリスおじいちゃんはちゃんと面倒見てくれるのだろうか。ちゃんとした食材はあるのだろうか。 今回の没アイキャッチ。んーこれでもよかったかなぁ。エンジェルにも着せてみましたが、こういうホラーな絵はディオナさんのほうが合ってました。 アイキャッチ用に汚れた戦前の子供服(Dirty Pre-War Kid's Outfit)のテクスチャをやっつけ。 512x512サイズテクスチャなのでアップで見ると荒いですね。 Tweet «1...34567...9» 最新記事 アンドロリド×初見プレイ最終話 アンドロリド×初見プレイ64話 アンドロリド×初見プレイ63話 アンドロリド×初見プレイ62話 アンドロリド×初見プレイ61話 アンドロリド×初見プレイ60話 アンドロリド×初見プレイ59話 アンドロリド×初見プレイ58話 アンドロリド×初見プレイ57話 アンドロリド×初見プレイ56話 カテゴリー Fallout3プレイ動画 (25) Fallout3MOD (3) プレイ動画裏話など (8) ちっぱい化 (1) 雑記的なもの (5) リンク アンドロリドx初見プレイ マイリスト Childhood Beginning翻訳ファイル 人気記事 最新コメント アーカイブ 2015年11月 2015年10月 2015年09月 2015年08月 2015年07月 2015年06月 2015年05月 Powered by ライブドアブログ